ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

泣く子をストップ!赤ちゃんが泣くのを止める犬動画


 

人間の赤ちゃんが泣いてしまうと、どうにも困りますね。
あやしたり、おっぱいをあげたり・・・

このハスキーのソフィーちゃんは、意外な方法で赤ちゃんを泣き止ませます。

犬 baby crying stop 00

 




動画はこちら。

 
 

犬 baby crying stop 02
「ソフィー、赤ちゃんが泣くのを止めてくれ」
そんな感じでしょうか。


犬 baby crying stop 01
すると、突然遠吠え。


犬 baby crying stop 03
きょとんとする赤ちゃん。
何が起こったのかな?


犬 baby crying stop 04
もう一度遠吠え。
ちゃんと飼い主さんの指示通りに吠えてる様子ですね。


犬 baby crying stop 05
いったい何・・・?という表情の赤ちゃん。
でもちゃんと泣き止みました。
 
 
どういう理屈かよくわかりませんが、犬ならではの方法なのは間違いありません。
人間にはとてもできませんね。