ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

テーブルの肉が気になって・・・直立しちゃう猫動画


 

食べ物のことになると夢中になって、ちょっと不思議な行動に出てしまう。
そんなワンちゃん猫ちゃんって、いますよね。

テーブルに置いてある肉が気になって気になって・・・
ずっと直立してしまう猫の動画です。

猫 テーブルの肉が気になる00

 








猫 テーブルの肉が気になる03
食いしん坊さんなのでしょう。
テーブルの上をずっと眺めてます。


猫 テーブルの肉が気になる02
なんだか前足を・・・
 

猫 テーブルの肉が気になる04
何のアピールなのでしょうか?

 
この前足のそわそわした感じがかわいらしいですね。
でもテーブルに登ったりせず、ある意味お行儀の良い猫ちゃんでした。