ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

とても多芸!なワンちゃん動画


 

最近のワンちゃんは凝った芸のできる子が多いですね。
ネット動画では色々な犬が様々な芸を見せてくれます。

でも、この動画を見れば一通りの芸は見られるかも!?という動画です。

多芸な犬00

 




動画はこちら。ジャック・ラッセル・テリアですね。



多芸な犬01
旅行バッグを開けて、


多芸な犬02
バタン。自分で入ります。


多芸な犬03
そのバッグに飛び乗ったり。


多芸な犬04
入れ物を収納してドアを閉じたり。


多芸な犬06
人の足の裏に乗っかったり。


多芸な犬07
ダブル縄跳びも。


多芸な犬08
スケボーだって乗っちゃいます。


多芸な犬09
犬用キャリーボックスに自分から入ってドアを閉めちゃって・・・


とにかく多すぎて全部紹介しきれません!
とても賢い子です。

全部教えた飼い主さんも素晴らしい。
信頼関係のなせる技なんでしょうね。