ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

首をかしげるワンちゃん!動画など


 

話しかけたり動画を見たりして首をかしげるワンちゃんたち。
そんな動画を集めてみました。
不思議そうな彼らの顔、じっくりご覧ください!

犬 首かしげ00

 




まず初めに、ビーグル。



PCから飼い主さんの声が・・・あれ?

犬 首かしげ01


続いてゴールデン。

 

どこか行きたいのかな?

犬 首かしげ02


シュナウザー。



お散歩大好きなのでしょう。

犬 首かしげ06


シェパード。



犬の鳴き声の録音(何かのアプリ?)に反応。

犬 首かしげ07


3匹のパグたち。



同じ顔でやられるとかわいすぎです!

犬 首かしげ08


柴犬。



個人的に、首をかしげると一番かわいい犬種だと思っています!

犬 首かしげ09




最後にこの子を。何犬でしょうか?



・・・この、なんともいえない表情。

犬 首かしげ03

 
うへ。


犬 首かしげ04

 
えへ。


犬 首かしげ10

・・・
しかしまあ、それぞれ個性があって、楽しいですね。