ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬と猫の、仲良しな関係・・・な動画


 

犬と猫は仲が良くない、と言うのは昔の話なのかもしれません。

犬と猫が仲良く遊んだり、親子のようだったり・・・
ネットの普及で、そんな関係の犬猫が広く知られるようになりました。

そんな動画をちょっと紹介。

犬猫 その1 00

 






猫が犬をもみもみ。

犬猫 その1 01
気持ちよさそうです。


次は、親子?な2匹の動画。




犬猫 その1 02
とっても仲良し。



犬猫 その1 03
大きなあくびにねこパンチ。
でもちっとも怒りません。
おおらかでやさしい子ですね。



最後に、迷子?な子猫ちゃんと・・・



ダルメシアン。
犬猫 その1 04
興味がわいたようです。


犬猫 その1 05
遊ぼうか!?


犬猫 その1 06
しかし子猫はうろうろ。お母さんを探してるのかな?


犬猫 その1 07
犬は子猫の行く方向へ回り込みます。
実はこの犬のほうが遊んで欲しいのでは?


なんにせよ、仲良くしたがっているようで、なんだか嬉しくなりますね。