ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ボールとって!・・・あれ? すごい顔の動画


 

ゴールデンウィークですっかり休んでしまいました。
すみません・・・これからは頑張って更新します。

さて、今回紹介するのはわんちゃんの動画です。
ボールとって来い!の動画。
でもこれは・・・


犬 ボール取って00

 


ゴールデンレトリバー君です。



飼い主さんの投げたボール、

犬 ボール取って01
3個もあります!


犬 ボール取って02
でも素直な子なのでしょうか、一つ一つ・・・


犬 ボール取って03
丁寧に、


犬 ボール取って04
最後のひとつ!



犬 ボール取って05
見事、全部咥えました!・・・ドヤ顔。

このアップは腹筋に良くないですね。



続いてビーグル君。



犬 ボール取って06
4つ!?
小型のビーグル犬には難しそうです。


犬 ボール取って07
でも大喜びで飛びつきます。


犬 ボール取って08
夢中で集めて、


犬 ボール取って09
こぼしつつも、ほら!



犬 ボール取って10

・・・・・・・・・・・・
無理に全部集めなくてもいいような・・・?


でも大いに笑わせてくれました。
能天気で愉快な子達ですね。