ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

3匹で仲良く「待て」、でもおやつを全部持って行っちゃう食いしん坊チワワ


 

3匹仲良く並ぶワンちゃんたち。

撮影している飼い主さんをじっと見つめて、どうやらおやつの時間のようです。

 

f:id:chogi1975:20140507190501j:plain

 

 

和風総本家 豆助っていいな。3 [DVD]

和風総本家 豆助っていいな。3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: DVD
 

 

f:id:chogi1975:20140507190650j:plain

目の前におやつを置かれ、じっと待つワンちゃんたち。

チワワだけ飼い主さんの顔ではなく、おやつをチラチラとなんだか怪しいです。

 

 

f:id:chogi1975:20140507190832j:plain

「OK!」

の合図にいち早く反応したのはチワワ君。

パクっとおやつを咥え、

 

 

f:id:chogi1975:20140507190926j:plain

おやつを咥え・・・って、

 

 

f:id:chogi1975:20140507191001j:plain

チワワ君、みんなの分全部を横取りです。

 

 

f:id:chogi1975:20140507191026j:plain

素早く離れたところまで逃走。

 

右端「あの、ちょっと、それ俺の・・・」

真ん中「あれ、ここにあったおやつ知らない?」

 

 

待っている間ずっと企んでたんでしょうね。

まったく、どんだけ食いしん坊さんなんでしょう。