ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ベルを鳴らして餌を要求、人間は自動餌やり機!?


「チーン」

と、目の前のベルを前足で鳴らす猫ちゃん。

器用ですね。

 

床に寝そべって、ベルの音を面白がっているのかと思いきや・・・

 

f:id:chogi1975:20140226170150j:plain

 

 

 

猫侍「玉之丞」写真集

猫侍「玉之丞」写真集

  • 作者: 「猫侍」製作委員会
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/02/22
  • メディア: 単行本
 

 

 

f:id:chogi1975:20140226170149j:plain

人の手が出てきて、さっと餌を差し出しました。

 

 

f:id:chogi1975:20140226170148j:plain

「もぐもぐ・・・」

ベルを鳴らすのは、餌を要求している合図だということでしょうか?

 

 

f:id:chogi1975:20140226170147j:plain

「んむ。もっと。」

 

再び、「チーン」とベルを鳴らす猫ちゃん。

ふてぶてしい顔をしてますね。

 

 

f:id:chogi1975:20140226170149j:plain

またまた餌が差し出されました。

猫ちゃんが満足するまで、何度も繰り返されます。

 

 

f:id:chogi1975:20140226170145j:plain

 

催促するように2度、3度と鳴らします。

「早く、早くしなさい」

 

 

f:id:chogi1975:20140226170146j:plain

「んむ。よろしい」

 

すっかり自動餌やり機状態です。

 

猫のふてぶてしさもあって、これではどちらがご主人様なのやらわからないですね。