ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

キャリーの中で安静中のワンちゃんが心配な猫、扉を開けようと試行錯誤


 

キャリーの中を、猫がなにやら覗き込んでます。

そこにはワンちゃんの姿が。

 

体調を崩して、飼い主さんが安静にさせるため中に入れたそうです。

 

しかし猫ちゃん、大分心配した様子で・・・

 

f:id:chogi1975:20140212214717j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140212214716j:plain

f:id:chogi1975:20140212214715j:plain

閉じ込められていると思ったのか、なんとか開けようとします。

扉を引っぱってみたり、

 

 

f:id:chogi1975:20140212214714j:plain

前足を突っ込んでみたりと、試行錯誤。

なんでも、20分ほど頑張ったそうです。

 

 

f:id:chogi1975:20140212214713j:plain

扉の上からチャレンジ・・・

 

 

f:id:chogi1975:20140212214712j:plain

とうとう開けることに成功!

 

 

f:id:chogi1975:20140212214711j:plain

ワンちゃんの身体をクンクン。

「大丈夫?」

 

 

f:id:chogi1975:20140212214710j:plain

中に入って、身体を優しく舐めてあげます。

 

 

彼らはいつもくっついている仲良しさんだそうです。

離れるのも嫌だったのでしょうが、具合が悪いこともわかっちゃうのかもしれませんね。

 

その後、ワンちゃんはすぐに回復したそうで、よかったよかった!