ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

アウトドア派な犬!レジャー大好きなブルドッグ その2


 

 

Youtubeにワンちゃんの動画をアップされている、アメリカのhdhungrymanさんの動画、第2弾です。

 

今回はブルドッグの「Gordo」君が、お友達と遊ぶ様子を紹介。

 

f:id:chogi1975:20140207141819j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

 

 

f:id:chogi1975:20140207141818j:plain

 んぎぎ・・・

引っ張り合いで、膠着状態。

 

このゴールデンレトリバーは、「Dino」君というそうです。

 

 

 

 

f:id:chogi1975:20140207141817j:plain

「Dino」君の飼い主さん宅にお邪魔?

一生懸命吠えて、Gordo君を遊びに誘います。

 

 

f:id:chogi1975:20140207141816j:plain

激しくソファを昇り降り。

大興奮のDino君をじっと見つめるGordo君。

「・・・どうしちゃったんだろう?」

 

 

f:id:chogi1975:20140207141815j:plain

f:id:chogi1975:20140207141814j:plain

このお宅って、暖炉があるんですね!

棚の上の物が気になるのか、なぜか吠え続けるGordo君。

そんなことより、Dino君遊んで欲しそうだよ?

 

 

 

 

f:id:chogi1975:20140207141813j:plain

今度はフレンチブルのお友達。

名前は「Meatball (ミートボール)」君。

 

なんだかぴったりの名前です。

お尻の匂いをくんくんかいで挨拶。

 

 

f:id:chogi1975:20140207141812j:plain

Gordo君もお返しに挨拶。

 

 

f:id:chogi1975:20140207143159j:plain

「なんだ!あそぶのか!?あそぶのかよ!?」

 

 

しかしブルドッグは独特の愛嬌がありますよね。

どっしり構えているのに遊び好きで。

 

 

この他にも飼い主さんは、hdhungrymanというハンドルネームでGordo君の動画を多数アップしています。

 

こちら。

hdhungryman - YouTube

 

興味のある方は是非どうぞ!