ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

アウトドア派な犬!レジャー大好きなブルドッグ その1


 

今朝、海外の方から、このブログで動画を紹介しませんかというメッセージがありました。

アメリカのカリフォルニア在住の方のようです。

 

びっくりしました!

う~ん、このブログも少しは国際的になったのかな?

せっかくなので紹介していきたいと思います。

 

動画に出てくるのは、楽しそうに遊ぶワンちゃん。

ブルドッグの「Gordo」君です。

 

かなりのアウトドア派で、特に海がお気に入りっぽいですね。

 

f:id:chogi1975:20140205210324j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

まずは、ボートから。

 

 

f:id:chogi1975:20140205210323j:plain

f:id:chogi1975:20140205210322j:plain

ボートに乗っても、Gordo君まったく怖がりません。

周りの風景を楽しんでいるのがわかりますね。

 

続いて、サーフィンに挑戦!

 

 

 

f:id:chogi1975:20140205210327j:plain

たくさんの人に囲まれて、これはボードに乗せてもらっているみたいです。

みんな心配なのかな?

 

 

f:id:chogi1975:20140205210326j:plain

スタート!

みんなに見送られながら、

 

 

f:id:chogi1975:20140205210325j:plain

Gordo君、この余裕の表情!

サーフボードの上にしっかりと立ち、見事に進みます!

 

肝が据わってますね。

 

そして冬になると、

 

 

f:id:chogi1975:20140205210330j:plain

雪だ!

大喜びのGordo君。

やはり、犬は喜び庭駆け回る?

 

 

f:id:chogi1975:20140205210329j:plain

と思ったらなぜか倒れ込み、楽しそうに雪の上で寝転がって遊びます。

 

 

f:id:chogi1975:20140205210328j:plain

「ゴロゴロゴロ、うっへっへ~」

 雪の感触がたまりません!みたいな?

 

実に楽しそうに遊ぶワンちゃんですね。

そのエンジョイっぷりは羨ましくなるほど。

 

 

飼い主さんは、hdhungrymanというハンドルネームでGordo君の動画を多数アップしています。

 

こちら。

hdhungryman - YouTube

 

興味のある方は是非どうぞ!

 

ペット動画集 にゃんワン!でも、またいくつか動画をピックアップして紹介させていただきます。