ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

朝が苦手?ベッドから出てこない寝ぼすけな犬「おきたくない~」


 

飼い主さんとぐっすり、ベッドで寝ていたワンちゃん。

おはよう、もう朝ですよ!

 

しかし呼びかけてもおきる気配はありません。

 

f:id:chogi1975:20140203022223j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140203022222j:plain

飼い主さんがおはようのちゅー。

でもおきてくれないようです。

 

f:id:chogi1975:20140203022221j:plain

既に飼い主さんはベッドから出ましたが、ワンちゃんはぐっすり。

 

 

f:id:chogi1975:20140203022220j:plain

ちょっと布団をどかして、

「おいで!」

と呼びかけても、

「・・・・・・」

 

動く気ゼロ。

 

困りましたね。

 

 

f:id:chogi1975:20140203022219j:plain

しょうがないので、布団を全部取っ払いました。

 

しかしまったくおきそうもないです。

それどころか、布団を被せて欲しそうに後ろ足をくいくい動かします。

 

 

f:id:chogi1975:20140203022218j:plain

つーん。

「聞こえませーん、おきませーん」

 

 

f:id:chogi1975:20140203022217j:plain

「あーねむ~い、むにゃむにゃ」

 

 

f:id:chogi1975:20140203022216j:plain

「わたしはふとんをようきゅうする!ようきゅうする!」

 

 

何度もお母さんにおこされる寝ぼすけ小学生みたいですね。

困ったところが人間っぽいワンちゃんです。