ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「眠い・・・」何度も起こされては寝るコーギーの子犬


 

あまりの可愛さからか、コーギーの子犬に話しかけながらナデナデする撮影者の男性。

 

その子犬の、つぶらな瞳が段々と・・・

 

f:id:chogi1975:20140203014713j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

 

 

f:id:chogi1975:20140203014712j:plain

f:id:chogi1975:20140203014711j:plain

よっぽど眠たかったのでしょう、あっさりと夢の中へ。

 

 

f:id:chogi1975:20140203014710j:plain

「おきて!おきてよ!」

あらら、男性が身体をさすっておこしてしまいました。

 

「・・・なに~?」

ちょっとかわいそうかも。

 

 

f:id:chogi1975:20140203014709j:plain

「ん~・・・」

子犬は怒るでもなく、再びそのまま眠ってしまいます。

 

 

f:id:chogi1975:20140203014708j:plain

f:id:chogi1975:20140203014707j:plain

その表情がまた可愛くて気に入ったのか、何度も何度も子犬をおこす男性。

 

 

f:id:chogi1975:20140203014714j:plain

そして何度もおこされる子犬。

その度に「なあに?」という顔できょとんとしますが、

 

 

f:id:chogi1975:20140203014706j:plain

何度目かで男性がやっと開放してくれました。

ようやくゆっくり眠れそうです。

 

 

気持ちはよくわかりますが、子犬は寝るのも仕事。

次は邪魔しないで寝かせてあげて欲しいですね。