ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

郵便物受け取りを拒否?執拗に邪魔する猫


 

配達しに来た様子の男性、あるお宅のドアへと歩み寄りながら、

「今から猫と戦います」

 

確かに、窓際には可愛い猫が。

一体どういうことなんでしょう?

 

f:id:chogi1975:20140128225752j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140128225751j:plain

郵便受けに入れようとすると、バシッ!!

 

 

f:id:chogi1975:20140128225750j:plain

「Oh!」

中から猫に叩き落されてしまいました!

 

 

f:id:chogi1975:20140128225749j:plain

それでも男性の仕事はちゃんと配達物を届けること。

もう一度、と郵便受けをわずかに開けた瞬間、激しく攻撃されます!

 

あれっ!

 

 

f:id:chogi1975:20140128225748j:plain

「ああっ、こいつ俺のグローブ取ろうとしてるよ!」

思いっきり引っぱられてます。

 

男性も取られまいと、グローブをぶんぶんと振って応戦。

 

 

f:id:chogi1975:20140128225747j:plain

相変わらず猫は攻撃を仕掛けますが、なんとか差し込んで、

 

 

f:id:chogi1975:20140128225746j:plain

猫が奪うように配達物を中へ引きずりこみました。

もう結構ボロボロなんじゃあ・・・

 

 

f:id:chogi1975:20140128225745j:plain

おっともうひとつ、手紙が残ってました。

恐る恐る?差し込んでみます。

 

やっとおとなしくなったのか、猫の攻撃はありません。

でも、ちゃんと入ってないですね。

 

 

f:id:chogi1975:20140128225744j:plain

おっかなびっくり奥まで差し込もうとすると、ねこパンチ!

あぶない、罠でした!

 

でもなんとか配達完了。

 

 

つまり、毎回この猫と戦っているわけですね。

こりゃ大変な仕事です。