ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

容赦なくじゃれつくキャバリア子犬と、ひたすら忍耐の我慢強い猫


 

この記事を書いている時点で再生回数1000万回を軽く超える、超人気動画です。

 

なんでも野良猫が遊びに来た時のものだそう。

 

キャバリアの子犬が猫をひたすらわしゃわしゃ。

ものすごい歓迎っぷり?です。

 

f:id:chogi1975:20140124165152j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140124165152j:plain

f:id:chogi1975:20140124165150j:plain

「ねえ、ねえねえねえ、ねえねえ・・・」

前足でガシガシしたり、耳を甘噛みしたり、顔をこすり付けたり。

 

猫ちゃんをこれでもかとわしゃわしゃにしてます。

 

 

f:id:chogi1975:20140124165149j:plain

f:id:chogi1975:20140124165148j:plain

とどまることなき連続攻撃。

 

「・・・ぼうず、なあ、ちょっと・・・」

凄く迷惑そうな顔ではありますが、怒らず耐え続ける猫ちゃん。

 

 

f:id:chogi1975:20140124165147j:plain

「・・・・・・・・・」

 

お勤めご苦労様です。

 

 

f:id:chogi1975:20140124165146j:plain

子犬の攻撃が緩んだ隙に、ゆっくりと退場。

 

 

容赦ない遊びのお誘いでしたが、ぬいぐるみが動き出したような可愛さの子犬ですね。

それにしても、凄く忍耐強い、実に大人な猫ちゃんです。