ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

フローリングワイパーにつかまって、引きずられて遊ぶ猫たち


 

床をフローリングワイパーで掃除中、邪魔者登場。

 

「あっ、楽しそうな遊び道具!」

猫ちゃん、がしっとしがみついてきました。

 

こういう妨害って、猫の十八番ですよね。

 

f:id:chogi1975:20140122222252j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140122222251j:plain

でも、構わずそのままお掃除続行。

 

猫も構わずしがみつきを続行。

遊びへの執念が半端ではありません。

 

 

f:id:chogi1975:20140122222250j:plain

しばらく進むと、もう一匹猫ちゃん参戦。

 

「あっ、楽しそうな遊び道具!」

 

違う、そうじゃない。

 

 

f:id:chogi1975:20140122222249j:plain

しかし飼い主さんは強し。

2匹まとめて引きずりつつ、お掃除を続けます。

 

でも猫ちゃんたちも強し。

楽しそうにしがみついてます。

 

 

猫同士、やっぱり発想が一緒ですね。