ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主さんの真似をしてグーとパーを繰り返す、おりこう猫ちゃん!


 

女性の横に寝転がって、いい感じにくつろぐ猫ちゃん。

 

くっついていたいんでしょうね。

 

その女性が猫ちゃんに声をかけつつ、手をぱっと出しました。

猫ちゃんはその手を見ながら・・・

 

f:id:chogi1975:20140114175043j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

※動画アップロードした方の意向で、埋め込み動画はありません。

こちらのリンクからどうぞ!

 

Elly the Bend and Snap Kitty - YouTube

 

 

f:id:chogi1975:20140114175042j:plain

あれ、真似してなのか、前足をパー!

 

 

f:id:chogi1975:20140114175041j:plain

今度は女性がグーしてみると、

 

 

f:id:chogi1975:20140114175040j:plain

やっぱり猫ちゃんもグーをします!

明らかに真似してますよね!?

 

女性はまるでエクササイズのように声をかけ続けて、

 

 

f:id:chogi1975:20140114175039j:plain

f:id:chogi1975:20140114175038j:plain

一緒にグーパー、グーパー。

 

 

何かの遊びと思ってるのかな?

もしくはコミュニケーションの一環だという認識なのかも。

 

ともかく猫ちゃんが可愛く真似してくれて、人間側が楽しいのは間違いありません!