ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

頭をかく自分の後ろ足に、「このやろう!」切れて攻撃する猫


 

あけましておめでとうございます。

 

年末年始、すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません。

 

今年もおもしろかわいいワンちゃん猫ちゃんたちの動画を沢山紹介して行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いしますね!

 

さて、2014年最初に紹介する動画です。

 

座る飼い主さんの足元でゴロゴロと寝転がってる猫ちゃん。

 仰向けになりながら後ろ足で頭をかき始めますが・・・

 

f:id:chogi1975:20140106205827j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140106205826j:plain

f:id:chogi1975:20140106205825j:plain

べしべしべし!

なぜか不意打ちを食らったようなリアクション。

 

 

f:id:chogi1975:20140106205824j:plain

「あにすんだこのやろー!!」

自分の後ろ足に切れちゃいました。

 

そのまま抱え込んで噛み付き攻撃!

 

 

f:id:chogi1975:20140106205823j:plain

「おしおきだべ~、ガジガジ」

足が動くたびに噛み付きますが、これって自分が痛いだけですよね。

 

 

f:id:chogi1975:20140106205822j:plain

「こいつめ!」

一応、君が自分でやったんだよ?

 

 

自分で足を動かした自覚がないのかな?

それとも一人遊び?

まあ、いつでも退屈はしなさそうです。