ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

なぜかドヤ顔、変なポーズで寝転がる猫


 

ソファでくつろぐ猫ちゃん、一体その姿勢は・・・?

そして、なぜかドヤ顔。

 

得意げなその表情と、ポーズのへんてこさのギャップをお楽しみください。

 

f:id:chogi1975:20131228172521j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131228172520j:plain

撮影者さんが近付いてもその変な姿勢は崩しません。

ドヤ顔も崩しません。

 

 

f:id:chogi1975:20131228172519j:plain

一体そのポーズは何なのでしょうか。

なぜ得意げに見せつけるのでしょうか。

 

謎は深まるばかりです。

 

 

f:id:chogi1975:20131228172518j:plain

ワンちゃんも不思議そうに眺めています。

「なにをしているの?」

 

わかるはずもありません。

 

 

f:id:chogi1975:20131228172517j:plain

眠そうに大あくび。

まあ、くつろげているのは確かなようです。

 

 

しかし、柔軟な身体のなせる業ですよね。

猫ってやっぱり、見ていてホントに飽きないです。