ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

すぐに仲良く遊ぶ!子猫とコーギーの子犬の取っ組み合い動画


 

生後2ヶ月の、まだまだ幼いコーギーの子犬。

先輩子猫と元気に遊びます。

 

f:id:chogi1975:20131118144710j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

 

f:id:chogi1975:20131118144709j:plain

いきなり子猫のどアップ。

この子は一旦、どっか行っちゃいます。

 

 

f:id:chogi1975:20131118144708j:plain

飼い主さんのひざの上から降り、ちょこちょこと歩き回るコーギーの子犬。

 

 

f:id:chogi1975:20131118144707j:plain

遊んで欲しそうに大人の猫のところへ。

でも相手は軽く「シャーッ!」と、ねこパンチで拒否。

この子とはまだ仲良くなっていないんでしょうか。

 

 

f:id:chogi1975:20131118144706j:plain

続いて通りかかった、先ほどアップで出た子猫にモーションをかけます。

 

 

f:id:chogi1975:20131118144705j:plain

すると、子猫は速攻でお遊びモード!

受けて立ってくれました!

やっぱり子供同士だと仲良くなるのが早いんでしょうかね。

 

 

f:id:chogi1975:20131118144704j:plain

でもちょっと本気の子猫。

「このやろー!」

子犬のお尻にガブリ。

 

 

f:id:chogi1975:20131118144703j:plain

子犬のほうが年下なんですが、体重がより重いのでしょう。

子猫に飛び掛って何度も押し倒しちゃいます。

 

お互いまだ幼いので、ちょっとまだ手加減が難しいのかな?

 

 

でも、すぐに当たり前のように遊びだしましたね。

普段から仲が良いのでしょうね!