ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

定位置?洗面ボウルに丸まって寝る猫。毎朝「おはよう」が出来るね!


 

朝洗面所に向かってみると、洗顔が出来なくなっていました。

 

f:id:chogi1975:20131115175215j:plain

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131115175214j:plain

スッポリと収まった猫ちゃん。

もう完全に定位置状態。

 

名前は「鯛(たい)」ちゃんだそうです。

まな板の上じゃなくて、洗面台の上なんですね。

 

 

f:id:chogi1975:20131115175213j:plain

「鯛ちゃん、鯛ちゃん!」

呼びかけてみると、

「・・・オハヨー!」

と、言っているように聞こえますね!

 

 

f:id:chogi1975:20131115175212j:plain

せっかくおはようしたのに、またもぞもぞと顔をうずめて寝る体勢の鯛ちゃん。

ねぼすけさんですね。

 

猫の仕事は寝ることなので、朝から仕事熱心だという証ですね。

でも顔は洗えませんね。