ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

高度な駆け引き?バレバレのフェイント合戦でじゃれあう犬と猫!


 

お互いビシバシと攻撃しあう犬と猫!

激しくじゃれあっていますが、戦いは段々と頭脳戦に突入・・・?

 

f:id:chogi1975:20131113113110j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131113113109j:plain

f:id:chogi1975:20131113113108j:plain

犬が攻撃すれば、猫がやり返す!

 

 

f:id:chogi1975:20131113113107j:plain

がしっと頭を抱え込んで、逃がすまいとする猫。

そのまま噛み続ける犬。

激しい攻撃の応酬です。

 

 

f:id:chogi1975:20131113113106j:plain

いつのまにか、どっちが先に攻撃を当てるかの勝負になったのか・・・?

 

「前足あげてるのなんて気づいてないもんね。あっち見てるんだもんね」

「この前足は、ちがうもんね、あの、あれだもんね」

 

どちらも思惑はバレバレです。

 

 

f:id:chogi1975:20131113113105j:plain

ぺちっ。

迷いがありすぎて、気の抜けたねこパンチ。

予想外の遅さに、モロに食らってしまう犬。

 

f:id:chogi1975:20131113113104j:plain

f:id:chogi1975:20131113115315j:plain

その後もあからさまなフェイント合戦は続きます。

 

なんだかんだですごく楽しそう。

まったく、仲のいい2匹です。