ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

生後6ヶ月の子犬のハスキー、待ての練習中に猫がやってきて、あわててパクッ!


 

「おすわり!」

まだまだ幼いハスキー、生後6ヶ月の子犬です。

どうやらしつけのお時間みたいですね。

 

f:id:chogi1975:20131111130714j:plain

 

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131111130713j:plain

「お手!」「伏せ!」

おやつを前にソワソワ気味ですが、なんとか言うことを聞いてくれます。

まだたどたどしい感じですけど、一生懸命で可愛いですね!

 

 

f:id:chogi1975:20131111130712j:plain

そしていよいよ

「待て!」

 

 

f:id:chogi1975:20131111130711j:plain

頑張って待っています。

ここは辛抱!

 

 

f:id:chogi1975:20131111130710j:plain

「まだかな~」

飼い主さんを見つめ、じっと指示を待つハスキー。

「・・・にゃ~?」

おっと、奥から猫が登場。

 

 

f:id:chogi1975:20131111130709j:plain

お菓子を覗き込む猫にピンチ!と感じたハスキー。

あわてておやつをパクッ!

 

あ~あ、「待て」失敗です。

 

 

でもきっとハスキーには苦渋の選択だったんでしょう。

たぶんそうなんです!