ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

棒の先に吊るしたおもちゃめがけ、子猫が危険な綱(?)渡り


 

万力か何かでしょうか?

棒をはさんで、さらにその先におもちゃを吊るしてあるようです。

 

その棒の付け根から、ゆっくりと前足を伸ばす子猫。

そんなに細くてブラブラな棒、渡れないと思うのですが・・・

 

f:id:chogi1975:20131110113626j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131110113627j:plain

ゆっくりと慎重に・・・

なぜかわざわざ棒を渡っておもちゃの元へと行こうとする子猫。

一旦降りたほうがいいよ!

 

 

f:id:chogi1975:20131110113625j:plain

大きくしなって揺れるので、なかなか進みません。

危なっかしいですね。

 

 

f:id:chogi1975:20131110113624j:plain

一旦バックして体勢を立て直します。

なにか策でもあるのかな?

 

 

f:id:chogi1975:20131110113623j:plain

おっとっと、後ろ足が!

しかしこの体勢からそのまま無理やり進みます。

 

 

f:id:chogi1975:20131110113622j:plain

あっ!

ツルン!

 

 

f:id:chogi1975:20131110113621j:plain

ドサッ。

やっぱり落ちちゃいました。

なーんも考えてなかったようです。

 

 

f:id:chogi1975:20131110113620j:plain

と、上手く一回転して着地しています!

さすがは猫族!

でも悔しかったのか、ばつが悪そうに吊るされたおもちゃを見つめる子猫。

 

 

こうやって色々と経験していくんでしょうね。