ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

気持ちよく寝ている猫に、しつこく子猫がちょっかい!お仕置きしても諦めず・・・


 

丸まって気持ちよくお休み中の猫。

その安らぎのひとときを壊す、不届き物があらわれました。

 

f:id:chogi1975:20131109223605j:plain

 

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131109223604j:plain

べし、べし!

寝ている猫に噛み付くわねこパンチするわで、困ったいたずら子猫。

せっかく寝ていたのに、おこされちゃいました。

 

 

f:id:chogi1975:20131109223603j:plain

場面変わって、猫が子猫を貫禄のフォール。

「やめろよ~!はなせよ~!」

反省の色がまったく見えないので、しばらくこのまま放置です。

 

 

f:id:chogi1975:20131109223602j:plain

さらに場面が進みます。

懲りずに暴れまくる生意気な子猫に、猫はいいかげんお灸をすえることに。

子猫の抗議の声を無視し、がっちりと掴んで噛み付きます。

 

 

f:id:chogi1975:20131109223601j:plain

さてやっとゆっくり寝れるかな、と思ったら・・・

子猫にはおしおきの数々も効果はなかったようです。

 

 

f:id:chogi1975:20131109223600j:plain

「わかった、もう負けでいいです・・・」

根負けして、とうとう猫は退散してしまいました。

 

 

空気の読めない子猫って、ある意味最強なのかもしれませんね。