ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ワンちゃん、楽しそうに木の枝を咥え・・・つっかえてドアが通れません。


 

大きな木の枝を咥えて、ウキウキなゴールデンレトリバー。

その木の枝を持って、どこかに移動するようです。

 

f:id:chogi1975:20131109102840j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

 

 

 

f:id:chogi1975:20131109102839j:plain

てくてく・・・

足取り軽く、どんどんと進んでいくワンちゃん。

 

 

f:id:chogi1975:20131109102838j:plain

一時停止。

ドアの前で飼い主さんを待ちます。

 

 

f:id:chogi1975:20131109102837j:plain

そして犬用ドアから外へGO!

・・・枝がつっかえて通れません。

ゴツンゴツンと、枝がドアにあたる音がむなしく響きます。

 

 

f:id:chogi1975:20131109102836j:plain

困った様子でカメラを見るワンちゃん。

それでも飼い主さんは、外に出るようにワンちゃんにお願い。

 

 

f:id:chogi1975:20131109102835j:plain

ゴツン、ゴツン。

試しに前足を突っ込んでみたりと、彼なりに試行錯誤。

しかし、問題はそこではないのです。

 

 

f:id:chogi1975:20131109102834j:plain

「もう、なんで?」

 

 

けなげに一生懸命頑張りましたが、残念ながら咥えたままでは通れません。

飼い主さんにドアを開けてもらうのが正解でしょうね!