
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

かわいい子猫

子猫で容態回復する患者さん

海外ドラマのワンシーンでしょうか。 医療系のお話みたいですね。 動画を観ていると、11秒辺りで患者さんの容態が急変! 病室に緊張が走ります!

水に浮かぶボールに興味津々!ぴょこぴょこ跳ねる子猫の動画

平らな入れ物に水がしかれて、ボールがぷかぷか浮いています。 「なんだこれ?」 子猫が興味をもったようです。

箱ねこ・まるさん目指して日々精進!?箱に入って遊ぶ子猫たち

あの有名な箱猫「まる」さんのフォロワー!? 箱の中に突っ込んだりして遊ぶ子猫たちです。

すぐに仲良く遊ぶ!子猫とコーギーの子犬の取っ組み合い動画

生後2ヶ月の、まだまだ幼いコーギーの子犬。 先輩子猫と元気に遊びます。

棒の先に吊るしたおもちゃめがけ、子猫が危険な綱(?)渡り

万力か何かでしょうか? 棒をはさんで、さらにその先におもちゃを吊るしてあるようです。 その棒の付け根から、ゆっくりと前足を伸ばす子猫。 そんなに細くてブラブラな棒、渡れないと思うのですが・・・

「お母さん大好き!」母猫をペロペロと毛づくろいする子猫たち!

庭の木陰でくつろぐ親子猫。まだ幼い2匹の子猫が、母猫に毛づくろいしてあげてます!

たくさんの子猫、一列で大行進!

ぴょこぴょこと芝生の上で跳ねる子猫たち。女性のもとへたどり着くと、拾われて元いた場所へ。遊んであげてもいいのに・・・と思ったら!

はしごを上手に登り、ロフトベッドへあがる子猫

子猫がはしごの棒で遊んでる?いやいや、登る気まんまんのようですよ。

寝ている子犬を子猫がずっとペロペロ。兄弟のような二匹!

ぐっすりと寝ているゴールデンの子犬にしがみついている子猫。いたずらをしているのかと思ったら、子犬の顔をひたすら舐めています。

激闘!猫要塞の攻防戦!

これはなんでしょう?トイレットペーパー?違いますね・・・なぜか子猫が穴へねこパンチを繰り返していますが・・・ ==== 愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICS) [コミック] 佐々木倫子 白泉社 2013-10-04 おや?中からなにかぴょこぴょこと。だれかいるよう…

白い子猫、窓の外に腕を出すと、落ちると思って救助してくれる!?

飼い主さんと一緒に窓辺にたたずんで、外を見ている白い子猫。腕を窓の外に出すと、面白い行動に出ます。

スイカと戦ってみた子猫、でも勝てませんでした

自分より大きなスイカにじゃれ付いてみた子猫!・・・丸ければ何でもいいんですかね?

「これ、わたしの!」大きなクッションを咥えて、無理やりあちこち歩きまわる子猫

一見大人の猫に見えますが、生後9ヶ月ほどの子猫だそうです。机の上で、クッションを咥えようと一生懸命。どうやらお気に召したご様子。

全部の足を器用に使って、哺乳瓶でミルクを飲む子猫

子猫のための、おいしいミルクの時間です。飼い主さんの足に乗せられた子猫。なんと、4本の足で哺乳瓶を支えてゴクゴク!

子猫、ハウスからはみ出てるよ!

子猫の寝相ネタが続きます。最近はペット用ベッドもハウス型が増えてきているみたいですね。その中でみんな一緒に寝ている子猫。でも、なんか中からはみ出している子が・・・

眠る子猫を優しく見守る猫

猫と子猫。親子でしょうかね。子猫のほうはぐっすりと寝ています。でもお腹丸出し。そんな子猫を母親らしき猫が優しく見守ります。

子猫に向かってオウムが「にゃ~」!?

子猫を眺めるオウム。その子猫の背中に向かってオウムの口から出た声は、「にゃ~」!?

寝ている子猫をあの手この手で遊びに誘う子猫、しかしなかなかおきてくれない

ベンチの上でしょうか?子猫が背もたれに乗って、実に気持ち良さそうに寝ています。そこに子猫がもう一匹。寝ている子をどうにかおこして遊びたいようです。耳を噛んだり足を噛んだり、色々と仕掛けてみますが・・・

兄弟みんなでぐっすりな子猫たち。でもその下には・・・

3匹の子猫たちが、毛布の上でぐっすり。仲良く寄り添って寝ています。う~ん、かわいい。そっとしておいてあげたいですね。

白いオウムが横の子猫を足でナデナデ。意外と上手!

子猫の身体をくちばしで探るような仕草のオウム。匂いを嗅いでいるっぽいです。そして、なぜか子猫と同じ方向を向いて・・・

iPadのアプリで遊んでいる子猫、突然ばんにゃ~い!

猫を遊ばせるタブレットなどのアプリって結構ありますね。ネズミが画面を動き回るものが人気のようです。そんなアプリを見た子猫、やはり興味津々のようです。

子猫がすやすや。それをナデナデ。ただひたすら、癒しのひと時。

猫を撫でることは、撫でている人にリラックス・癒しを与えてくれます。飼っている方ならわかりますよね。この動画を見ると、それを見ているだけでも効果があると感じます。

フランスの携帯会社おもしろCM。この会社、社員みんな子猫!?

フランスの携帯電話事業者「ブイグテレコム」の企業CMだそうです。でもなぜか、出てくるのは子猫ばかり!こんな会社、入りたい!

こんなかわいいプロレス見たことない!リング上の子猫vs子猫!

可愛らしいファイトです!特設リングでの茶トラ子猫vs黒い子猫!勝つのはどちらでしょうか?

こんなにもかわいい・・・にゃーにゃーと話しかけてきながらついてくる子猫!

床の上にちょこんと座る子猫。カメラを近づけると、なにやら撮影者に近付きつつ鳴き出します。それがまた・・・たまらなくかわいい!

寝転がりながら適当にねこパンチ、肉球ペロペロ。子猫がたまらなくかわいい!

ひたすらに、子猫がかわいい!という動画です。寝転がりながらねこパンチを空振りしたり、前足を舐めたり・・・そのかわいい仕草をどうぞ!

ビンの水面ギリギリ。うつらうつらな子猫。あぶないよ!

飲んでる途中で寝てしまったのでしょうか?それともいたずらで置かれたのかな?ビンの口でウトウトしている子猫。水面はすぐ鼻先。大丈夫かな?

2匹そろってウトウト。座ったまま眠っている子猫たち・・・

餌入れの近くに3匹の子猫たち。そのうち2匹は座ったままウトウトしています。ホントにどこでも眠れるんですね。

寝ながら口をむにゃむにゃ・・・美味しい食べ物の夢を見ているのかな?子猫動画

顔を上に向けて、気持ちよさそうに寝ている子猫。もたれかかっているのは、母猫でしょうか?なんだか口が動いていますね。

ちょっと癒されたい・・・色んな仕草を見せるかわいい子猫の一人遊び

子猫の色んな表情や仕草って、見ているだけで癒されます。短い動画ですが、かわいい一匹の子猫のちょっとした一人遊び。たまにはこんな動画でホッとしてみては?

「うちの子になにしてるの!」子猫を撮影中、咥えて連れて行ってしまう親猫の動画

可愛い子猫を撮影中。ベランダですかね?一人ぼっちで寂しいのか、人が怖いのか。しきりに鳴いています。

ミルクの入ったボウルで「おぼれる~!」な、子猫の動画

ミルクがたっぷり入ったボウル。なぜかそこに子猫が前足を突っ込んでます。そしてミルクをバシャバシャと・・・

ごはんの準備中に「にゃ~!」と群がってくる、必死な子猫たちの動画

もう待てない!とてもお腹がすいていたのでしょう。餌の準備中に子猫たちが群がってきました。必死になって空腹を訴えています。

どうしたらここまで・・・寝相が悪いにもほどがある子猫の動画

遊びつかれたのか、子猫たちがベッドの中で寝ています。ベッドの中で・・・あれ?

背景布でかくれんぼ!! かわいい子猫3匹の遊ぶ動画

写真の撮影スタジオなんかに行くと背景用の布が張ってありますよね。その布の裏に回ったり下に潜り込んだり、子猫たちがかくれんぼ。ちょっとほのぼのしたい方、どうそ。

電動歯ブラシをぺしぺし連打!する子猫の動画

子猫の目の前に置かれた電動歯ブラシ。恐る恐る前足でちょいちょいとアタック。それが段々エスカレートしていきます。

猫が「取って来い」!?賢い子猫の動画

ボール状のおもちゃで遊ぶ子猫。しばらくすると・・・咥えて飼い主さんの元へ!頭のいい子猫の動画です!

ぺしぺし。アライグマの子の頭をはたく子猫が可愛い!動画

子猫とまだ小さなアライグマ。子供同士のご対面です。そのアライグマを相手にちょっと前足を伸ばして・・・その可愛らしいしぐさをどうぞ!

居眠りで舟をこいでたら、落ちちゃった!子猫動画

可愛い子猫が居眠り。座りながら舟をこいでいます。気持ち良さそうです。

とにかく大暴れ!とってもやんちゃな子猫の動画

子猫って好奇心旺盛。何にでも興味を示します。少し大きくなるといたずらしたり、兄弟たちとけんかしたり。そんな子猫が大暴れ?する動画です。

コチョコチョコチョ、バッ!バンザイをする子猫動画

なんと、7千万アクセスを超えるほどの超人気動画。飼い主さんらしき人が子猫をくすぐっては離し、を繰り返しています。その度に子猫がとても可愛いリアクション。とにかくご覧ください!

2匹で秘密の会話?キュートな子猫動画

かわいい子猫が2匹。顔を突き合わせて交互に鳴きあっています。それがまるでおしゃべりしているみたいでかわいい!そんな動画をどうぞ。

あっという間に寝てしまう子猫動画 その2

以前、すぐに寝ちゃう子猫の動画を紹介しました。「あっという間に寝てしまう・・・かわいい子猫動画」今回もまた速攻で眠ってしまう子猫の動画です。本当に、どうしてこんなに早く寝られるのでしょうか。

あっという間に寝てしまう・・・かわいい子猫動画

子猫は良く遊びよく食べて(飲んで)、良く眠ります。無邪気に寝ている顔は見ていて癒されますね。でもこれは、いくらなんでも寝るのが早すぎる・・・という動画です。

iPadのゲームに夢中な子猫の動画

最近はスマホやタブレットなどのアプリがたくさん出ていますね。私はスマホしか持っていないのですが、見ていると買ってもいいかな?と思ってしまいます。しかし猫もiPadのアプリで遊ぶ時代になってしまったのですね。

子猫の寝相に大人の猫が・・・という動画

猫でも犬でも、夢を見てたまに寝ぼけて声を出したりしますよね。あと、身体をしきりに動かしたりとか。大人の猫ちゃん(親猫?)と寝ているこの子猫も、何か夢を見ているようです。

やっぱり子猫はキュート!な動画

好奇心旺盛で遊びたがりな子猫。大きくなるとあまり遊んでくれなくなったりして・・・ちょっと切なくなります。そんな一番遊びざかりの、さまざまな子猫の表情をご覧ください。