ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-08-07から1日間の記事一覧

「なんだこれ?なんだこれ?」トランポリンが不思議でしょうがない柴犬

犬は理解できないものや出来事があると、混乱して色々と変な行動をします。トランポリンに乗っかって、不思議そうにしている柴犬。得体の知れない感触に、かわいい行動をとり始めました。

子猫がすやすや。それをナデナデ。ただひたすら、癒しのひと時。

猫を撫でることは、撫でている人にリラックス・癒しを与えてくれます。飼っている方ならわかりますよね。この動画を見ると、それを見ているだけでも効果があると感じます。

帰るのいやいや!リードを引いても動きたくない柴犬が、コロッと態度を豹変!

犬の散歩中のハプニングといえば、帰りたがらなくなること。もっと散歩したくて立ち止まってしまうアレです。行くよ、と言ってもその場から動いてくれない。定番ですね。あのやり取り、実は結構好きなんです。さて、大体の柴犬がやらかす(気がする)「帰る…

「かまってほしいな・・・」PC作業中の飼い主さんにタッチしてアピールする猫

女性がPCに向かってマウスをカチカチ。ネットをみているのかと思われます。その横にいる猫ちゃん、スコティッシュフォールドでしょうか?飼い主さんへのかまってアピールが・・・いい!

執念で鶏肉をゲット!逞しすぎるかっぱらい子猫

まったく猫というのは、小さいときから油断がなりません。テーブルに丸々1羽分の鶏肉が置いてあります。自分と同じくらいの大きさのこの鶏肉を狙う子猫。無茶しないで・・・

ずーっと鳴り続けるクラクション。うるさいと思ったら、犯人は・・・

クラクションが鳴り響いています。止む気配がありません。迷惑ですね。一体誰が鳴らしているんでしょう?

フランスの携帯会社おもしろCM。この会社、社員みんな子猫!?

フランスの携帯電話事業者「ブイグテレコム」の企業CMだそうです。でもなぜか、出てくるのは子猫ばかり!こんな会社、入りたい!

こんなかわいいプロレス見たことない!リング上の子猫vs子猫!

可愛らしいファイトです!特設リングでの茶トラ子猫vs黒い子猫!勝つのはどちらでしょうか?