ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-07-30から1日間の記事一覧

でっかいボールに突撃して、吹っ飛ばされる!でも復活して元気に遊ぶ犬の動画

ボストンテリアかな?それともフレンチブル?ワンちゃんが撮影者の周りで落ち着かない様子。何かが待ちきれなくて仕方がないようです。

気持ちよさそうにお風呂をす~いすい。泳ぐのが好きな猫の動画

基本的には猫はお風呂が嫌い。というか、水に浸かるのが苦手ですよね。もちろんこの子のような例外も。気持ちよさそうに湯船で泳いでいます。

小さな亀に、なぜか好かれて困っちゃう猫

ごろんと昼寝中の猫ちゃん。何かをじっと見ていますね。その顔に向かって、小さな亀が首を伸ばします。「こっち見て~!」

飼い主さんと一緒にピアノを演奏?とりあえず興味津々な猫ちゃんの動画

ピアノの前に座る男性。これから演奏といったところでしょうか。その横に、ちょこんと猫がお座り。ピアノに興味があるようです。

フレンチブルの子犬たちと遊んであげるお父さん!ちょっと張り切りすぎかな?

犬の場合、子育ては母親任せなイメージがあります。自分の子供という意識がなかったりするんでしょうかね。このフレンチブルのお父さんは頑張って子供と遊んであげています。