ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-07-22から1日間の記事一覧

呼んだら来るよ!猫用エレベーター!

以前の記事で、猫専用に作られたと思われるエレベーターを紹介しました。もうVIP扱い・・・猫ちゃん専用の便利な機械の動画 今回も猫用のエレベーターなのですが、だいぶ違うものです。ベランダから見下ろすと、猫がいるのですが・・・

ロットワイラーの子犬がしゃっくりするだけの動画。だけど大人気!

6年ほど前に投稿された動画なのですが。この記事を書いた時点で320万PV以上という人気。ただ子犬がしゃっくりを繰り返す30秒弱の動画、ご覧ください。

なかなかおやつがもらえなくて抗議したり、前足を振ったり。2匹の柴犬の仕草がかわいい!

おやつの時間らしい2匹の柴犬たち。姉妹犬だそうですが、茶色の子と黒の子、別の色ですね。もう待ちきれない様子ですが、飼い主さんがなかなか渡しません。

「お値段以上~・・・」お怒りの猫ちゃんが突然、意味不明なことを・・・

怒りの表情丸出しな猫ちゃんです。しかし、突然何かを喋りだし、訴えかけてきました。海外の動画ですが、日本の方が翻訳してくれたようです。というか、日本語喋っているような?