ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-07-04から1日間の記事一覧

冷蔵庫の扉をガシガシ。開かないので最後は文句を言う柴犬の動画

お腹がすいているのでしょうか。冷蔵庫の扉をひたすらガシガシと引っかく柴犬。どうしても自分で開けたいのかな?

ちょっと癒されたい・・・色んな仕草を見せるかわいい子猫の一人遊び

子猫の色んな表情や仕草って、見ているだけで癒されます。短い動画ですが、かわいい一匹の子猫のちょっとした一人遊び。たまにはこんな動画でホッとしてみては?

猫が謎の小動物に襲われる?猫を翻弄する柔軟な動きが凄い!

猫に何度も飛びつき、翻弄する小動物!その正体とは・・・!

ルームランナーの猫的使用方法?真似しないでください。

ルームランナーの動いているお部屋。その上のなにかが気になる様子の猫。一体何が気になるのかな?

あるワンちゃんが編み出した斬新な階段ののぼり方。でも普通にのぼったらどう?

階段ののぼり下りは、家庭犬の試練のひとつ。中にはのぼれないワンちゃんもいるそうですね。この動画の子はのぼることは出来ます。でもその方法が斬新?なのです。

あらゆる場所でショッピングカートを押す!こだわりのワンちゃん動画

ショッピングカートを押して歩くワンちゃん。上には別のワンちゃんが乗っています。兄弟犬かな?それとも親子でしょうか?最近はベビーカーを押すワンちゃんなどの芸がありますね。動画でも良く見かけます。しかしこのワンちゃんは好きでやっているのかも?…