ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-06-24から1日間の記事一覧

掴むとへんてこな声でリアクションするボストン・テリアの動画

独特の愛嬌のあるボストン・テリア。ぶちゃかわ犬の代表格の一種ですね。この動画を見ると、声もなんだか独特なのかも?と思ったり。

一見普通に愛犬と遊ぶ動画、でもどこか普通のカメラと違う・・・あ、これは例の!

庭にプールとテラスがある、見晴らしのいいお宅。う~ん、羨ましくなります。そこで愛犬とおもちゃで遊んだり、なでたり・・・あれ?でもこの動画は見ていると、ちょっと普通と違いますね・・・

マッサージ?亀が猫のお腹を一生懸命さする、ほのぼの動画

のんびりとお昼寝中のご様子な猫ちゃん。その上を、なぜか亀がよじ登ろうとします。あれれ、猫ちゃんのご機嫌悪くしちゃうんじゃないかな?

得意なことは、一応、お手です・・・という感じの猫動画

猫というのはなかなか芸をしてくれませんよね。餌などのごほうびでやっと動いてくれるという感じです。まあ、そんな芸がなくても魅力いっぱいなんですけどね。ただ、餌なしでも一応芸をしてくれる子もいるようです。

どうしたらここまで・・・寝相が悪いにもほどがある子猫の動画

遊びつかれたのか、子猫たちがベッドの中で寝ています。ベッドの中で・・・あれ?

チワワvsマスティフ!!超・体格差のある対決?動画

一緒に飼っているのでしょうか?チワワがマスティフにちょっかいを出してます。ってチワワ君、この体格差、大丈夫?