ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-06-11から1日間の記事一覧

可愛い! 一瞬、「アウッ」と鳴くだけの黒柴の動画

黒い柴犬が「アウッ」と、一声鳴く動画。ホントにそれだけ。でも、これがまたかわいいのです!

新入り子猫の前で大興奮!手のつけられない?猫動画

新しく子猫を飼うことになったお宅のようです。猫用のハウスに子猫がいます。そのハウスの前で元からいた猫が大興奮!大暴れする様子をどうぞ。

飼い主さんにスリスリ。羨ましくなるサモエド動画

ふわふわふかふか。いつも笑顔な印象のサモエド。可愛くて好きな犬種のひとつです。そのサモエドを飼っている飼い主さんが犬とスキンシップ。なんだか羨ましくなる動画です。

「にゃん!」 撫でての催促が可愛すぎる!猫の動画

ベッドの上の飼い主さんに何かして欲しい猫ちゃん。その催促の仕方が・・・とてもかわいい!ご覧ください。

猫が「取って来い」!?賢い子猫の動画

ボール状のおもちゃで遊ぶ子猫。しばらくすると・・・咥えて飼い主さんの元へ!頭のいい子猫の動画です!

ぺしぺし。アライグマの子の頭をはたく子猫が可愛い!動画

子猫とまだ小さなアライグマ。子供同士のご対面です。そのアライグマを相手にちょっと前足を伸ばして・・・その可愛らしいしぐさをどうぞ!

居眠りで舟をこいでたら、落ちちゃった!子猫動画

可愛い子猫が居眠り。座りながら舟をこいでいます。気持ち良さそうです。