ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

港に迷い込んだワンちゃん、保護作戦!

2年ほど前、アメリカのカリフォルニア州サンペドロにある港で、一匹の迷い犬が見つかりました。 2つの団体が保護をしようと奮闘しますが・・・

3匹で仲良く「待て」、でもおやつを全部持って行っちゃう食いしん坊チワワ

3匹仲良く並ぶワンちゃんたち。 撮影している飼い主さんをじっと見つめて、どうやらおやつの時間のようです。

ベルを鳴らして餌を要求、人間は自動餌やり機!?

「チーン」 と、目の前のベルを前足で鳴らす猫ちゃん。 器用ですね。 床に寝そべって、ベルの音を面白がっているのかと思いきや・・・

雪の上、なぜか寝転がりながら踊りだし、何度見されるハスキー犬

しんしんと降り積もる雪の中、なぜか雪上に横たわってくつろぐハスキー。 さすがソリを引く犬ですが、やっぱり寒いんじゃないでしょうか。 はしゃいで走り回るというわけにはいかないようです。

キャリーの中で安静中のワンちゃんが心配な猫、扉を開けようと試行錯誤

キャリーの中を、猫がなにやら覗き込んでます。 そこにはワンちゃんの姿が。 体調を崩して、飼い主さんが安静にさせるため中に入れたそうです。 しかし猫ちゃん、大分心配した様子で・・・

柴犬をペロペロ毛づくろいする猫。

柴犬の顔やら足やら、ひたすらペロペロ。 ずっと毛づくろいしてくれる猫ちゃん。 随分と仲がいいんですね。

アウトドア派な犬!レジャー大好きなブルドッグ その2

Youtubeにワンちゃんの動画をアップされている、アメリカの「hdhungryman」さんの動画、第2弾です。 今回はブルドッグの「Gordo」君が、お友達と遊ぶ様子を紹介。

アウトドア派な犬!レジャー大好きなブルドッグ その1

今朝、海外の方から、このブログで動画を紹介しませんかというメッセージがありました。 アメリカのカリフォルニア在住の方のようです。 びっくりしました! う~ん、このブログも少しは国際的になったのかな? せっかくなので紹介していきたいと思います。 …

元気!可愛い!ロットワイラーの子犬たち!

もう、なんて可愛さなんでしょう! 番犬として定評がある大型犬、ロットワイラーの子犬たちの動画です。 カメラを追いかけたり、甘えて鳴いたりのキュートな姿をどうぞ!

猫ちゃん、自分で近付いた袋にびっくりして、大ジャンプ!壁に激突!

白い猫ちゃん、部屋のすみっこでおくつろぎ中。 なのはいいのですが、なんて姿勢で座っているんでしょうね。

猫の「だるまさんが転んだ」、やっぱり海外でも同じ!

どこの国でも、猫は猫。 リアクションは一緒ですね。 物陰から猫を撮影すると、じっとカメラを見つめます。

朝が苦手?ベッドから出てこない寝ぼすけな犬「おきたくない~」

飼い主さんとぐっすり、ベッドで寝ていたワンちゃん。 おはよう、もう朝ですよ! しかし呼びかけてもおきる気配はありません。

「眠い・・・」何度も起こされては寝るコーギーの子犬

あまりの可愛さからか、コーギーの子犬に話しかけながらナデナデする撮影者の男性。 その子犬の、つぶらな瞳が段々と・・・

泣いている?女の子を必死で慰める犬

ひざを抱え、女の子がしくしく。 なにかあったのかな? その子に向かって、勢い良くワンちゃんが向かっていきました。

子猫で容態回復する患者さん

海外ドラマのワンシーンでしょうか。 医療系のお話みたいですね。 動画を観ていると、11秒辺りで患者さんの容態が急変! 病室に緊張が走ります!

郵便物受け取りを拒否?執拗に邪魔する猫

配達しに来た様子の男性、あるお宅のドアへと歩み寄りながら、 「今から猫と戦います」 確かに、窓際には可愛い猫が。 一体どういうことなんでしょう?

容赦なくじゃれつくキャバリア子犬と、ひたすら忍耐の我慢強い猫

この記事を書いている時点で再生回数1000万回を軽く超える、超人気動画です。 なんでも野良猫が遊びに来た時のものだそう。 キャバリアの子犬が猫をひたすらわしゃわしゃ。 ものすごい歓迎っぷり?です。

「おいで!」「No!」いじけて?呼びかけを拒否するハスキー

男性がハスキーの背中をさすりつつ、何か呼びかけてます。 しかしハスキーのほうは、鋭い眼光で男性をギロリ。 一触即発の危険な空気・・・ ・・・とはなりません。 だって、なにせハスキーですから。

フローリングワイパーにつかまって、引きずられて遊ぶ猫たち

床をフローリングワイパーで掃除中、邪魔者登場。 「あっ、楽しそうな遊び道具!」 猫ちゃん、がしっとしがみついてきました。 こういう妨害って、猫の十八番ですよね。

猫ちゃんお疲れ?突っ伏して微動だにせず「もうだめ・・・」

遊び疲れちゃったのか何なのか・・・ ぐっすりお休みな猫ちゃん、その姿が疲れの大きさをよくあらわしています。

首にギュッ!好きすぎて飼い主さんにしがみつく猫!

こんなことされたら、たまらない! 飼い主さんへの愛情表現がストレートな猫ちゃん、とても可愛いです!

回る回る・・・車の外でグルグル、前を走ってはグルグルのハイテンションな犬。

アイルランドの真ん中、ロスコモン州の田舎。 車のフロントウィンドウから見えるのは、広大な緑の景色。 そんなのどかで穏やかな風景の中、グルグル回り続ける犬が一頭・・・

飼い主さんの真似をしてグーとパーを繰り返す、おりこう猫ちゃん!

女性の横に寝転がって、いい感じにくつろぐ猫ちゃん。 くっついていたいんでしょうね。 その女性が猫ちゃんに声をかけつつ、手をぱっと出しました。 猫ちゃんはその手を見ながら・・・

猫が上手に、ハイタッチ!パーフェクト!

「パーフェクト!」 飼い主さんがそう最後に言ったように、とても上手! 猫ちゃんのハイタッチです!

「だるまさんがころんだ」は、犬にだってできます!?

猫が「だるまさんが転んだ」を完璧にこなす、 「だるまさんが転んにゃ」 という超有名動画があります。 負けじと犬のほうも挑戦! というわけではないでしょうが、案外ワンちゃんも同じように楽しむものですね。

頭をかく自分の後ろ足に、「このやろう!」切れて攻撃する猫

あけましておめでとうございます。 年末年始、すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません。 今年もおもしろかわいいワンちゃん猫ちゃんたちの動画を沢山紹介して行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いしますね! さて、2014年最初に紹介する動画…

「猫が、怖くて・・・」通りたくても通れない犬たちの動画

飼い主さんに呼ばれ、その傍へと行きたい犬たち。 でも、通り道にいる猫が気になって・・・ というか、猫におびえてなかなかこちらに来れません。 みんな、なにか猫にトラウマがあるのでしょうか? おっかなびっくりな犬たちの姿をどうぞ!

なぜかドヤ顔、変なポーズで寝転がる猫

ソファでくつろぐ猫ちゃん、一体その姿勢は・・・? そして、なぜかドヤ顔。 得意げなその表情と、ポーズのへんてこさのギャップをお楽しみください。

コーギーの子犬たち、テーブル下の棚に登って遊んでいると、2匹同時にコテン!と落下!

元気いっぱい、生後3週間のコーギーの子犬たちがたくさん! でもまだまだ歩き方はよちよちですね。 好奇心の赴くまま、部屋の中を走り回ったりする子犬の魅力いっぱいの動画です。 が、一番の見所は・・・

猫が車の屋根からジャンプ!でも雪で滑ってズサー・・・

車庫の屋根?目掛けて、車の天井から飛び移りたい様子の猫。 でも雪が積もって滑りやすいから、気をつけて!